cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

神戸 バスケショップ BALLER'S(ボーラーズ)日本最大級のバスケショップと書かれていたので行ってみた!

最近、バスケグッズを販売しているところを検索してたら会社の近くにこんなところがありました!

 

「 BALLER'S」

 

全国に8店舗あるみたいで、関西では神戸だけみたいです!

 

ホームページには日本最大級の大型ショップと書いてあるじゃありませんか!

行きたい!!

絶対行きたい!!

 

はやる気持ちを抑えて終業のチャイムが鳴ると真っ先に会社を出ました!

営業時間は19時までとのことだったので小雨が降る中、駆け足でショップに向かいました!

 

この辺の地理に詳しくないものでGoogleマップを駆使してワクワクしながら向かっていました。

すると…

f:id:cocoa-blog:20190306175415j:image

看板発見!!!

 

やったーーー!!

バッシュとウェア見まくるでー!!

 

あれ、、待てよ

 

 

シャッター閉まってないか……

 

まさか…

まさかの……

 

定休日!!

ガーーーーーーーン!

 

f:id:cocoa-blog:20190308175743j:image

 

ホームページにもちゃんと営業時間の下に水曜日が定休日としっかり書いてましたーー泣

 

「次に来る楽しみができた…」

そう自分に言い聞かせて帰宅するのでした……。

 

おわり