cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

バスケ好きの聖地!coast 2 coastに食事に来ました!!

今日は僕が行ったおすすめのお店を紹介したいと思います!!

 

それはこちら!

東京渋谷にお店をかまえる「 coast 2 coast 」!

f:id:cocoa-blog:20191013124715j:image

前々から関東へ来た時には絶対に来たいと思っており、今回のジャパンゲーム観戦を機に伺うことができました!

coast 2 coastさんはバスケ好きの中ではかなり有名なお店みたいですね!

 

ぼくはYouTubeでお馴染みの「早朝シューティング部」さんの動画でこちらの存在を知りました。

その動画を見た瞬間ワクワクが止まらなかったことを覚えています!

動画を見てから1年弱、ついに念願のチャンスが訪れます。

 

店内にはNBA選手のサイン入りバッシュ(シャックのバッシュのデカさヤバイ…)などが飾られており、お店オリジナルのTシャツなども販売しているようです!

そしてなんといっても最高なのはご飯を食べながらNBAの試合が観れること!

昨日のジャパンゲーム の余韻に浸りながら美味しいご飯を食べ、NBAの試合を観戦する。

なんて贅沢な時間なんでしょう!

ちなみに今回注文したのはこちらのホットドック

f:id:cocoa-blog:20191123093713j:image

味、ボリューム共に最高でした!

メニュー選びに迷ったらまずこのホットドッグで間違い無いと思います!チーズの焦げ具合も絶妙!

こちらのウインナーが大きすぎると思った人はウインナーがハーフサイズのホットドッグもあるので是非ご賞味ください!

 

そして、今回来店した時に必ず写真撮りたい!と思っていたのがこちら!

井上先生直筆の桜木花道!!

f:id:cocoa-blog:20191023064936j:image

キッチンの出入り口横から花道がこちらを覗き込むような感じで描かれていました!

YouTube動画でも紹介されていましたが生で見ると興奮しますね!!

お店のお姉さんに「撮影してもいいですか?」と確認すると「もちろんです!」と神対応していただきました!感謝です!

そしてトイレ前には僕の一番好きなNBA最強コンビの絵が…

f:id:cocoa-blog:20191125181026j:image

今もいいけどこの時代のNBAも最高だったなぁ。。

 

この日はNBAジャパンゲームの翌日という事もあり、おそらく地方からNBAを観に来たであろうお客さんが外で何組も待っていたので、グッズは今度来た時にゆっくり見させてもらうことにします!

 

coast 2 coastさん、癒しの時間をありがとうございました!

絶対また来ます!!

 

coast 2 coast!おすすめです!!

 

それではみなさん、よいバスケライフを!!