cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

【プロテイン おすすめ】ビーレジェンドプロテインランキング!!気になる味をチェック!

前から愛飲しているビーレジェンドのプロテインがなくなってしまったので今回購入しました!!

 

定番の「初恋のいちご風味」1キロを2つと、お試しパックなるものが販売されていたので「プレーン」「キャラメル珈琲風味」の2つを購入してみました!

f:id:cocoa-blog:20191106223009j:image

基本的にビーレジェンドのプロテインは美味しくて飲みやすいとよく言われているのでよっぽどのハズレはないと思っています。

 

普段、水で割って毎朝飲んでいるのですが、僕の中で鉄板の「初恋のいちご風味」を超える味はあるかなーという興味本位での購入です。

 

さて、いきなりですが実食!!

「キャラメル珈琲風味」の半分を水割りで飲んでみましたがかなり甘い!

キャラメルの味が少し強めで珈琲の味があまりしないように感じました。

残りの半分は牛乳で。

牛乳で飲んだ方が甘みをより感じやすいですね。

(あくまで個人の感想です)

 

そして「プレーン味」を実食!

水で飲んでも牛乳で飲んでも特に味を感じません。が、飲みにくいということはありません!

むしろ味がついているプロテインが苦手な方にはぴったりではないでしょうか。

 

この他にもいろんな味が試せる「お試しパック」がビーレジェンドさんから発売されています。

あなたも自分のお気に入りを探してみてはどうでしょうか?

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しセット【お試し13種】

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しセット【お試し13種】

 

 

以上の味を試飲した結果、ぼくのビーレジェンドランキングに変動はあったのでしょうか………

 

それでは結果発表ーー!!

 

僕の中でのビーレジェンドプロテイン第1位は……

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン 初恋のいちご風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン 初恋のいちご風味 1Kg

 

「初恋のいちご風味」!!

初恋いちご味強えーーー!!

結局かよ!と言われてしまいそうですがプレーンとキャラメル珈琲の3つの中でダントツで一番でした。

いまのところ毎日飲んでいいと思うのは「初恋のいちご風味」ですね。

 

次回、また新たな味に挑戦したら報告します!

今後いちご風味を超える味は出てくるのか?

こうご期待です!

 

それでは皆さん、よい筋トレライフを!!