cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

神戸 バスケショップ BALLER'S(ボーラーズ)その2!やっと店内見れたので感想かきました!

 

f:id:cocoa-blog:20190320042052j:image

 

神戸のバスケショップ 「ボーラーズ」さん!

 

前回は水曜休みということで閉店していましたが、本日行ってきました!!

 

待ちに待った再訪問、否が応にも胸が高まります!

 

玄関先には「日本最大級のバスケショップ」の謳い文句が看板で立っていました!

f:id:cocoa-blog:20190320042927j:image

 

店内にはバッシュ(NIKEとアシックス)がずらりと並び、ボール、シューズケース、練習着、バックパック、あとゲーセンとかにあるシュートゲーム機が2台!

 

僕が入店時には高校生らしきグループがワイワイいいながらシュートマシンで楽しんでいました!

 

あと、奥の方に進むとソファーでくつろぎながら大画面でNBA観戦できるスペースがあります。

ここにはさっきの高校生グループとは別の子たちがくつろぎながらNBA観戦していました!

 

そして僕が店内をぐるぐる回っていると、ご家族と思われる方たちがバッシュを探しているようで、30分も経たないうちにナイキのバッシュを奥様?と息子さん?が1足ずつ購入されていきました。

すると店員さんが頭上を指差して

「この中から好きなもの選んでください」的なことをおっしゃっていたので頭上を見てみるとシューズケースがズラリ!!

こちらでバッシュを購入するとサービスでシューズケースかソックスをいただけるみたいですね。

(2019年3月18日の時点でのことです。お店の方に確認したわけではないので間違ってたらすみません…)

これは嬉しいサービスですね、素晴らしいです。

 

店内を一通り見終わった後にもう一度バッシュコーナーに立ち寄り、1からバッシュを見ていきました。

主にナイキとアシックスのバッシュが8対2の割合で置いていたかと思います。

僕はナイキのバッシュがすごく好きなのでこれだけのバッシュに囲まれるとカイリー4を買ったばかりなのにめちゃくちゃ欲しくなっちゃいました。

 

バッシュやバスケ関連のグッズみるのって昔から好きで、中学の時も暇さえあれば隣町までチャリンコとばしてバッシュ見に行ってたなぁ。

 

バッシュは僕の心を癒してくれるツールです。

 

学生時代にこんなショップがあったら部活が休みの日は1日中入り浸りそうな、そんな空間でした。。

 

店内の写真も撮りたかったのですが、店員さんに「撮影してもいいですか?」の一声がかけれず…

あとから後悔しました!

 

文章だけでは店内の様子がなかなか伝わらないと思いますので、是非ともお近くにお住まいの方や神戸三宮の近くにお立ち寄りの際には「ボーラーズ」さんへ!

 

オススメですよ!

 

それではみなさん、よいバスケライフを!