cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

楽天TV再入会!!この時期に再入会した3つの理由!

昨年末に退会した楽天TVに再度入会しました!

 

4月13日まで無料キャンペーンをやっていましたが前回無料キャンペーンが適用されていたので今回は有料(972円)でしたが迷わず入会。

 

その理由として3つがあげられます。

 

その①

マーチマッドネス(全米NCAAトーナメント)が配信されてる!!

僕が再入会しようと思った時期はちょうどエリート8(ベスト8)が出揃っていて八村選手のゴンザガ大が観れるということが大きかった!

これが一番の理由です!

 

その②

NBAレイオフ進出をかけての試合が面白い!!

僕はいつもNBAをシーズン通しで観ているわけではなく開幕とレギュラーシーズン終盤、おしてプレートオフを中心に観てます。

シーズンの中盤に選手たちが手を抜いているとは言いませんが、開幕戦の緊張感とプレーオフ進出のボーダーライン上のチームの必死さがつたわってきます。(早々とプレーオフに出れないチームも出てきますが…)

プレーオフ進出を決めているチームもこの時期に変な試合をしたら本戦に響くので素晴らしいゲームが観れる!

 

その③

NBAジャパンゲーム2019のチケットが購入できる!

f:id:cocoa-blog:20190405201840j:image

NBAジャパンゲームが16年ぶりに開催決定しましたね!!

しかもロケッツVSラプターズ!!

ハーデン(ロケッツ)とレナード(ラプターズ)のプレーを生で見れるなんてなかなかないことですよ!

そのジャパンゲームのチケットが楽天TV NBA specialを契約している人に対して先行販売されるとのこと!

僕は月額契約とこの時期(3月末)に再入会なので第2弾(5月9日〜)販売期間から申し込めます。

年間契約なら第1弾(4月25日〜)販売期間から申し込めるようです!!

NBA大好きだけどアメリカに行くのは料金的にもスケジュール的にも難しい…と言う方には超オススメです!!

 

972円×3ヶ月の2916円でマーチマッドネスとNBAファイナル(6月中旬)まで見れてジャパンゲームのチケットの先行販売を利用できる!!

すごくお得だと思いません??

 

以上、3つのメリットを感じたので楽天TVの再入会を決めました!!

 

ジャパンゲームチケット買えますように!!

 

それではみなさん、よいNCAANBA観戦ライフを!!