cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

時間は有限、大事にしよう…!

2019年が始まってもう1月が終わろうとしています。。

 

歳を重ねると月日が経つのが早いと言いますが…

 

最近早すぎっ!!

 

やりたいことの数が多いほど時間が足りないと感じてしまう。。

 

そして、やりたいことができないと焦ってしまうともっと時間経つのが早く感じる!!

 

ここ最近、このスパイラルにハマっていて、昨年末くらいからやっとこのスパイラルから抜け出せそうです!

 

まずはやりたいことを厳選し、「自分がどう在るべきか」を意識して2019年を過ごしていこうと思います!!

(ハイスコア 人生は最大限を目指すゲームより)

 

そして2020年を笑顔で迎えれるように毎日を自分らしく楽しく生きていくぞ!!

 

以上、2019年の誓いでした!

 

それでは、みなさんにとってよい2019年になりますように!!