cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

アウトドア用 molten(モルテン) バスケットボール B7D3500を使ってみた感想!アウトドア用とは思えない高級感!!

外用のバスケットボールがくたびれてきたので新しいボールを購入しました!

 

molten(モルテン) バスケットボール アウトドアバスケットボール B7D3500

f:id:cocoa-blog:20181201213726j:image

箱から開けてこのボールをはじめてみた時に「ほんとに外用のボール?」でした。

 

なんか高級感がすごいんです!

皮のボールと並べてもゴージャス感で負けてないような気が…

f:id:cocoa-blog:20181201215109j:image

あと、ボールのフィット感がすごくて手のひらに吸い付く感じ!

 

外で使うのもったいないなーと思いつつ、次のバスケの外練習の時に持って行こうと思います!

 

早くシュートがうちたい!!

 

とりあえず、今は「そこには空しかなかった…」の感じで、寝転がって真上にボールを放るシューティングをしておきます!

 

外練習で使った後に再度レビューしますね!

 

それではみなさん、よいバスケライフを!!

 

今回紹介した商品はこちら