cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

ゴンザガ大 VS デューク大!実現した!!

やりました!

僕の見たかったカードの実現です!

「マウイ インビテーショナル」の準決勝でゴンザガ大がアリゾナ大に91-74で勝利したことで決勝戦でデューク大と闘うことになりました!

 

準決勝でもチーム最多の24得点を稼ぎ出した八村選手。この大会初戦からチームの勝利に貢献する活躍を見せているだけに決勝戦も相当期待できます!

八村選手に頑張ってほしいのはもちろんですが、何より最高の舞台でのプレーを楽しんでほしい!

 

このカード、なんといっても注目は八村選手とザイオン選手のマッチアップ。あのジャンプ力に対抗できるのは彼のウイングスパンの長さと運動能力しかないと思ってます!

デューク大の1年トリオに対してゴンザガ大がどう対処するかも気になるところですね!

ゆくゆくはファイナルフォーでもこのカードでの対決が見たい!

 

ここで競い合うメンバーの何人かは来年のドラフトで1巡目指名を受けるにちがいないでしょう!

この先が楽しみですね!

 

それではみなさん、よいバスケライフを!!