cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

meiji ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ココア味のコスパが最高すぎる!

コンビニで買い物中にジュースの棚で見つけました!

「meiji ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ココア味」

f:id:cocoa-blog:20190809200930j:image

これすごい!1本飲めば15グラムのたんぱく質が摂取できます!

f:id:cocoa-blog:20190810154440j:image

高たんぱくとは、たんぱく質8.1g以上/100kcalのものをこう表現するようですね!

f:id:cocoa-blog:20190809201311j:image

成分表はこちら

 

なにより味が美味しい!!

(僕がココア好きというのもあるかもしれませんが…)

 

 ジムでせっかく追い込んだのにプロテイン持ってくるの忘れた!!

レーニング後30分以内にプロテインを補給することができないなんてトレーニーからしたら死活問題です!

家に帰ってからプロテイン飲んでたら間に合わない!!なんて時にコンビニに駆け込んだら手に入るのがいいですね!スーパーにもならんでいましたし是非探してみてください!

ほんと美味しいから!是非!(何回いうんだよ笑)

 

ほかにも種類が何個か出てたので次の機会に飲んでみます!

 

パッケージは違いますが200ミリの量でもたんぱく質は15g取れるようです!

飲み過ぎてお腹一杯になりたくない人にはこちらごおススメですね!

明治 ザバス ミルクプロテイン 脂肪 0 ココア風味 200ml×24本
 

 

それではみなさん、栄養を補給してよい筋トレライフを!