cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

be-LEGEND(ビーレジェンド)のプロテインを飲んでみた感想!

最近のトレーニング後の栄養補給で活用しているのがbe-LEGEND(ビーレジェンド)のプロテインです。

f:id:cocoa-blog:20181101220543j:plain

レーニング後には、必ずスプーン2杯を牛乳で割ってタンパク質を補給しています!

 

水でも試したことはあるのですが僕は断然牛乳をお勧めします!

水だと味が薄くなりストロベリーの風味も落ちる気がしました。

逆に甘いのが苦手な方は水で飲んでもらった方がいいのかもしれませんね!


今までいろんなプロテインを試してきましたがコスパ的に一番満足したのがbe-LEGEND(ビーレジェンド)でした。


そのなかでも特にイチオシなのが初恋のイチゴ味!

これはマクドナルドのストロベリーシェイクが好きな人は絶対ハマると思います!

 

このビーレジェンドのプロテインですがけっこういろんなアスリートYouTuberのサイヤマングレートさんも愛飲してるみたいですね!

 

もっといろんなアスリートやプロチームをサポートするようになるはず…。と、勝手に想像してしまう僕でした。

 

これからもトレーニング後は、ビーレジェンド!!

ストロベリーの次はcocoa味!!(すでに購入済み)

 

それではみなさん、よい筋トレライフを!!