cocoa-freeblog

自分の好きなもの、経験したことについて雑記していこうと思います

倒立③ 脇を押しつける!!の巻

前回②から引き続き動画を撮影して倒立の練習してます!

 

でもやっぱりイマイチ肩入れができてないんです…。

 

もう一度「倒立」で検索…

これだ!というもの見つけました!

 

それはyoutubeの動画にアップされていたもので壁倒立でお腹を壁側に向けるまでは今まで調べていた倒立のコツと一緒でしたがここからさらにワンポイント!

それは「脇(ワキ)を壁に押しつける」でした!

 

なるほど!と思い早速練習。すると明らかにいつもと違う!

 

肩入れの感覚をここにきて実感できるようになりました!

で、そのyoutubeの動画説明によると、この状態で30秒キープ!それがクリアできたら次のステップへと進めるようなのでここで基礎をしっかり習得してからまた更新したいと思います!

 

それではみなさん、よい倒立ライフを!